あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる2

みなさんこんにちは!
最近、やっと暑い日々が終わったと思ったら、また暑くなって長袖を着ようか、半袖を着ようか・・・毎日悩んでいるやーぎーです。

本日もやってまいりました!
“今月のぱるる”のお時間です!
ひそかにシリーズ化しようと思っています(笑)

今月のぱるるはなんと・・・
アシカのミクのトレーニングに入り始めました!!
null

ミクちゃんはショー歴10年以上のベテランアシカなのでミクちゃんに色々教わっています!
私も今年の1月にミクとショーデビューをしましたがまだまだ教えてもらうことばかりで私たちにとって
ミクちゃんは先生です!!

ミクちゃんのこの先生らしい堂々とした感じと、まだ少し緊張気味のぱるる。

null

ぱるるもミクちゃんの事をたくさん知るため観察をしたりするのですが、
ミクちゃんもぱるるの事をしっかり見ていてどんな人なんだろうとドキドキした
気持ちでトレーニングを頑張っています!
そんなぱるるとミクちゃんの頑張りを見ているともう今から
ショーデビューが楽しみです!
1日でも早くショーに出れるように応援して行きたいと思います!
皆さんもぜひ応援してあげてください!

null

それでは第3弾をご期待ください!
さよなら~

20/10/14:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP