あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる3

どうも!こんにちは!
海獣チームのやーぎーです!

皆さん・・・
おまたせしました!
“今月のぱるる”のお時間です!
おかげさまで第三弾です!!

第二弾ではショーデビューに向けて
練習中だったのですが・・なんと・・・ついに・・・

null

ミクちゃんと・・・

null

ショーデビューしました~~~!!!(おめでとう!!!)

笑顔でツーショット!ぱるるとミクちゃんの笑顔がかわいくてピントが・・・

null

仲良しな二人は毎日コツコツ練習をして今ではなんと!

null

輪投げ!
そして!

null

こんなかっこいい遊びもできるようになりましたー!

まだまだお見せしたいところですが・・・
続きはあわしまマリンパークのアシカショーを実際に見てお楽しみください!

まだ緊張気味ですが、ここからどんどん成長していくぱるるを
是非応援してあげてくださいね!
第四弾はどんなぱるるでしょう・・・(自分を追い込んでます。。。)
お楽しみに!!

20/12/09:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP