あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大集合!!

皆さんこんにちは

魚類担当の中野です!

今回は私が大興奮したのお話をしようかなと思います!


すこーし前にカエル館前を歩いていた時に

null

じゃん!アカエイが泳いでいました!
海でエイを見たのは初めてで大興奮で写真を撮りながら
少し深い所をよーく見てみると

null

分かりますか?
エイが大集合!!
(実はこの写真の中に5匹もエイがいます)

null


少し離れた場所では
ホンソメワケベラがエイをお掃除中でした!

null

沢山のエイとお掃除中のホンソメワケベラを見て
大興奮で動画も写真もたくさん撮っちゃいました(笑)


あわしまマリンパークに遊びに来た際には
エイいないかなー?って探してみてくださいね!


そして最近大きなエイが2匹水族館1階のサメプールに仲間入りしました!

null

海で見れなくても水族館で近くで見れちゃいます!!
是非近くで観察してみてくださいね!

それではまた!

21/07/28:飼育員ブログコメント(29)

PAGE TOP