あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる7 ♯一周年

おまたせしましたー!!
海獣チームのやーぎーです!
今月のぱるる、、、なんと、、第7弾です!!
コツコツ続けて ”今月のぱるる” シリーズ1周年を迎えました!
これからもたくさん発信していきます!!
よろしくお願いします!

さて!今月は!!
♯ぱるる♯ゴマフアザラシ♯チロル

null

そうです!ぱるるとチロルちゃんです!!

あれ?と思われたそこのあなた!そうなんです。
“今月のぱるる第一弾”は、
チロルとショーデビューでした!
換毛期を乗り越え、やる気が出てきたので
復活するために最近ショーの練習を始めました!
いきなりショーに復活するのではなく、毎日少しずつ練習しているんです。
時にはうまくいかないことも・・・
そんな時に正しい方向を教えてくれるのは・・・

null

まっつんです!
まだまだわからない事だらけの私たちにリアルタイムでこの様に教えてくれます!
正解も不正解も見逃しませんよ!!笑

null

そして、トレーニングの後は話し合いをします!


今までの経験を生かしたアドバイスです!
スマートな時代ですが、紙とペンで
しっかりメモを取って次の計画を考えます!笑

今回は、“まっつん”“チロルとぱるる”やーぎーが大好きな
チームの普段中々見れない様子でした!
まだステージに出る回数は少ないですが
もしかしたら、チロルとぱるる 
そしてその様子を見守るまっつんが見れるかも?!激レアです。
チロル以外にもたくさんの仲間達が
コツコツ練習しているので
ぜひ会いに来てくださいね!

null

最後に・・・一生懸命なチロルの可愛い瞬間を見てしまったぱるるです。

21/08/18:飼育員ブログコメント(8)

PAGE TOP