あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

心がほかほか!

みなさんこんにちは!ひよっこ営業企画 やまだ です!

今回は やまだのおすすめ施設紹介☆Part2 ということで
【三交イン沼津駅前】さんをご紹介します!

JR「沼津」駅南口から徒歩2分のこちらのホテル。
驚くほどに魅力の巣窟でした…。

魅力その① アメニティ&まくらBAR
移動水族館で各地のホテルを利用することが多いのですが、こんなに充実したアメニティコーナーに出会ったのは初めてでした。
nullnull
歯ブラシの硬さや枕の素材がセレクト自由。さらにはシャワーキャップや足指パッド、ネットターバンまで完備という徹底ぶり。こんなに充実させて大丈夫なんでしょうか?!
もちろん無料貸出アイテムも豊富で、使用したいアイテムのカードをフロントに持っていくだけで借りられるシステムなので分かりやすくて楽チンでした!


魅了その② 静岡といえばGreenTea
ホテルはやっぱりお部屋が気になる!!ということで今回は特別に三交イン沼津駅前さんには2部屋しかないというデラックスツインルームを見学させていただきました。
null
落ち着いた雰囲気の内装に大きくて素敵なベッド。
見学ではなくプライベートであったなら迷わずベッドに飛び込んでいたことでしょう笑

そんなお部屋で発見したのはGreenTeaというシャンプー。
null
国産緑茶葉を使用したフレッシュなグリーンティー香りが特徴で、リラックス効果があるらしいです♪こちらはお部屋限定のアメニティなのでぜひお試しを!!


魅力その③
私がもっとも皆さんにお伝えしたい魅力。それは「スタッフさんの温かさ」です。
ただのキレイごとなんかじゃありません!みなさんこちらをご覧ください。
nullnullnull

私が営業としてご挨拶をする以前から、三交インさんではこのように手書きのポスターやPOPでマリンパークの魅力発信に貢献してくださっていました。(やまだ作のPOPもしっかり貼っていただいております…涙)
実は、この日もお仕事でお忙しいところを支配人さん自ら館内の紹介をしてくださったんですよ!!(゜o゜)/

null
記念撮影も素敵な笑顔でパシャり♪
いち営業に対しても手厚く優しく迎えてくださるスタッフさんの温かさは、いつも心をほかほかにしてくださいます。
こんなに素敵な支配人さん、スタッフさんのいるホテルって気になりませんか?
沼津にお越しの際はぜひ、三交インさんでおもてなしの温かさを体感してみてくださいね。
三交イン沼津駅前さん、本当にありがとうございました!

以上、ひよっこ営業企画 やまだ でした!

22/01/12:覆面ブロガーコメント(2)

お布団


こんにちは!そして初めまして!海獣チームの「いっち-」です!
今回初めてブログを書かせていただきます!


早速ですが、皆さんこれは何かわかりますか?

null

ボロ布じゃないですよ?

実は元の形はこれです。

null

これは麻袋、またはドンゴロスと言ってカワウソたちのお布団として入れています。
嵐くん、ゴマ爺に1枚ずつ入れてあげているのですが・・・・

null

全然違いますよね~笑
同じ麻袋なんですよ?笑

嵐くんは、とてもきれいに使うのですが、ゴマ爺は、なぜか自分でくしゃくしゃにしてしまいます。これは昔からのクセなんです!
新しいものを入れてもすぐにくしゃくしゃにしてしまいます。
(今は、ゴマ爺には、あえて最初から、くしゃくしゃの麻袋を入れるようにしています。笑)

私たちも肌触りが良かったり、気持ちが良いと落ち着きますが
ゴマ爺も、くしゃくしゃにすると寝心地が良いんですかね~

最後に、まだまだ元気なゴマ爺をどうぞ!!!!

null


それではまた!いっちーでした!

22/01/12:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP