あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

まだいるよ!

こんにちは!




今日はお久しぶりのキタイワトビペンギンさんのお話です。




Instagramで近状をちょこちょこアップしていますが、私最近あることに気づきました。






「キタイワトビペンギンの名前、全員紹介してないかも…!?」








以前、キタイワトビペンギンの名前募集を実施し多くのお客様の投票により名前が決定しました!
→クリック。








が!!!


皆様に決めて頂いた子以外の紹介が出来ていない!!!








お待たせいたしました。




それでは紹介どうぞ(・ω・)ノ!








①水色タグ
名前︰ミント

null




掃除しているといつも後ろをついてきてくれます♡
思わず撫でちゃう。愛嬌たっぷりの最年長!

しかも…。
なんと、ミントは国内最高齢の30歳☆彡
まだまだ元気いっぱいです。







②黒タグ
名前︰チョコ

null


食欲旺盛!
ミントが大好き。いつも一緒にいます。
2人合わせて「チョコミント」☆








③紫タグ
名前︰パーポー

null


ペンギン大好き吉田くんが名付け親。
お客様も見つけやすい、覚えやすい!
アクリル付近をちょこちょこ移動している様子がとっても可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝






④桃タグ
名前︰カイ

null

黄色の飾り羽がふっさふさ♪
他の子よりも羽量多めです!!









以上!




ようやくキタイワトビペンギンさんたちを全員紹介できました…!!








個体紹介の解説板も設置していますので、来園した際は是非実際にペンギンたちと一緒に解説板も照らし合わせて見てみてください( ˙ ˘ ˙ )☆








それでは!海獣チームくにちゃんでした!

22/10/05:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP