あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

成長!

毎日魚たちの写真をたくさん撮りすぎて写真フォルダーは魚だらけ!な中野です(笑)

急にグググッと気温が下がってとっても寒くなりましたね!
暖かくして、皆さん体調には気を付けてくださいね。

さて今回は、あるお魚達の成長を紹介!

魚だらけなフォルダーをさかのぼっていた時に見つけた写真が↓

null

ほぼ3年前のナンヨウツバメウオです!
この頃はだいたい手のひらくらいの大きさでしたが
今の姿はというと↓



人の顔よりも大きいくらいのサイズまで成長しています!
(今は治療中の為バックヤードにいます)

水族館には他にも4匹ナンヨウツバメウオがいますが、

水族館にやって来たばかりの頃↓

null

展示水槽に入った時↓
null

今のナンヨウツバメウオ
null

みんな大きく成長していっています。

他にも、大水槽にいるこのお魚↓

null

コショウダイです!

水槽に仲間入りをした頃はご飯の時間以外ずーっと水槽の隅の暗い所に隠れていたお魚で、
今よりも一回り?二回り?小さかったんです。
今では水槽の中を堂々と泳いでいます(笑)


他にも大きくなったお魚達はたくさんいます!
最近あわしまに来てないよという方!
記憶を呼び起こして?もう一度遊びに来てみてください(笑)

それではまた!
だいぶ早いですが、よいお年を!

22/12/21:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP