あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新メンバー!!

おはこんばんちわ~!
つーじーです!

もうあっという間に3月になりましたね!
淡島の河津桜も満開を迎えています!

null
null

淡島でお花見なんていかがでしょうか?笑



さてさて、最近カエルチームには新たなメンバーがやって来ました!!

彼女の名は「るなちゅん」

null

遠い遠い東北からやって来ました!
飼育員としての意気込みは?と聞くと
「多くの事を学びながら成長していきたいです!」と答えておりました!
ぜひぜひ頑張って成長してもらいたいですね(^^)

という事で、新生カエルチームのつーじーとるなちゅんでこれからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

それでは!

22/03/02:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP