あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

練習中・・・♯今月のぱるる

こんにちは!
海獣チームのやーぎーです!
久々に!やります!今月のぱるる!

今回もショーデビューにむけて
練習している所に突撃してきました!

null


この姿でわかる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・


次のショーデビューのパートナーは・・

null

オタリアのラディちゃんです!(かわいすぎる・・・)

null

いきなりステージに行くのではなく、まずは隣を歩く練習から・・・


null

相手がどんな人(動物)なのかを探りながら
信頼関係を作っているところです!

そして、ラディちゃんといえば・・・いっちーです!
今回はいっちーがぱるるの先生です!
一瞬で分析をして的確なアドバイスをくれます!!

null

トレーニングの後は、しっかりと話し合い・・・

こんな感じで今は、ラディちゃんとのショーデビューに向けて
頑張っています!!
まだステージに出ていないレアな瞬間です!

最後は個人的にお気に入りな
いっちー、ぱるるの最高な笑顔で!!

null

ぜひ遊びに来て下さいね~

22/03/09:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP