あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年はもっと…!!

皆さんこんにちは!!そして新年明けましておめでとうございます!
海獣チームのよっしーです!

2022年はいろんなことがあった1年でしたが、2023年ももっともっと成長できるように、たくさんのことに挑戦していきたいと思います!
今年の目標としては、ペンギンのイベントやガチャガチャなど、今よりもっと面白く、楽しんでもらえるものを作っていきたいなぁと考えています!
(吉田の頭のなかではやってみたい事リストがどんどん更新されています。笑)

そしていきなりですが新年一発目、こんなものを作ってみました!

null

ライブでよく見る名前入りのうちわです!このうちわを持って推しペンギンと写真を撮ったら写真映え間違いなし!!1月後半くらいから始めようと思っています!

null

デザインは少しずつ増やしていく予定ですので、こんなのがあったらいいなという意見がありましたら、是非スタッフに教えてくださいね!


そしてお次はこちら!

null

null

たびたび紹介している新メンバーの『はらちゃん』
イワトビペンギンの給餌デビューをしました!だんだんとできることが増えています!
給餌デビューの日にいきなりわらびちゃんが膝の上に乗っていますね。笑
はらちゃんがご飯をあげているのを見たら、是非見守ってあげてくださいね!
ちなみに、イワトビペンギンのご飯は午後2時から3時の間にあげることが多いので、その時間を狙っていきもの広場まで来ていただけたら見ることができると思います!


2023年も頑張っていきますので、是非またあわしまマリンパークに遊びに来てください!
それでは、海獣チーム、よっしーでした!!

23/01/04:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP