あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

只今、治療中

10月4日にこの館長ブログで紹介したイシガキフグの続報です。

実はまだ水族館にのバックヤードで治療を続けているのですが、傷もかなり塞がり、今はご飯もモリモリ食べています!!
体表もご覧の通り

以前は体表だけでなくヒレもボロボロになっていましたが、今はヒレもかなり復活し、元気になりました!
最近は人が来ると、ご飯をおねだりするほどになってきました。ここまで来れば大丈夫でしょう!良かったです。飼育員をやっていて、傷ついた魚が治療の甲斐あって復活した時は本当に嬉しく感じる時です。


ここまで来れば、皆さんの前にお目見えするのも時間の問題です。顔とヒレの擦れが治れば、水族館1階の大水槽に登場する予定です。皆さん、楽しみに待っていてください。





佐藤

13/10/26:館長ブログコメント(0)

PAGE TOP