あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

レアガチャ?!販売予告

先日、夜な夜なふたご座流星群をひとり、部屋の窓から観察していた双子座の前館長伊藤デス(*^^)v

さて、本日はレアガチャの販売告知です♪
知る人ぞ知る「まんまるカエル根付」を数量限定でカエル館ガチャガチャコーナーにて販売します(゚д゚)!



スタートは2日後の2013年12月18日(水)です(^O^;)
このアイテムは今年の春ぐらいから販売していたようですが、直ぐに完売し、カエル館スタッフも全種complete出来ず、多方面で探しても販売しているところがありませんでした。
生産数が少なかったのか?超人気アイテムだったのか?買い占めた人がいたのか?あっと言う間にガチャガチャ界から姿を消しました(゜´Д`゜)


そして、カエル館としてはなんとしても当館で販売したく、売店スタッフが入手に尽力しましたが、どこの仕入れ業者さんに聞いても「どこにも在庫ないね・・・。」と回答(゜´Д`゜)


諦めかけたある日、卸業者さんから一本の電話が(゚o゚;; 
150個前後なら入手可能と!!即答で「はい。頂きます( ´∀`)」



是非、カエル好きの方、ガチャファンの方、カエル館でガチャって下さい。

追伸:カエル館でこのガチャの紹介写真を撮影して、終わった後、とっとと引き上がった私ですが、振り向くと、ポツンと床でまだ一人で片付けしていた織金さんが居ました。


ろくに片付けもぜず、申し訳なかったですm(_ _)m






13/12/16:館長ブログコメント(3)

PAGE TOP