あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

離宮 新メニューその1

 明日はIZA7の第4回会議出席する前館長の伊藤です。

昨日はフードコーナーの新メニューを紹介しましたが、今日は離宮の春の特別メニューを紹介します。
あわしまマリンパークの海獣たちが食している魚種を、離宮料理長が食材にして特別定食を考案してくれました。

アシカイルカのごはん定食 980円


バケツの器がちょっとリアルだと思いませんか?お子様が食べやすくするためにフライ系中心にしてあります。

続いて地元ならではのメニュー。地元西浦が産地の寿太郎みかんを使った生ジュースとゼリーです。※寿太郎みかんクリームゼリーはコーヒーセットでのご提供となります。

寿太郎みかん生ジュース 400円


コーヒーセット(寿太郎みかんクリームゼリー付) 400円


春に向けて飲食部門も頑張っていますので、3/22からの「春のふれあい祭」に是非、お越し下さい。




13/03/06:館長ブログコメント(49)

PAGE TOP