あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

久々の泊まりです

皆さんこんにちは。今日は久しぶりの宿直業務です。何をしているか?というと、夜のうちに水族館内で停電など、施設の異常は無いか?動物はちゃんと寝ているか?ということを見回る業務です。

しかし、夜中にこの施設を1人で見回るのは、さすがに気分が乗りません。特に水族館内を見回る時は、ちょっと怖いです。季節問わずの肝試しをやっているようなものです。

それでも少し心が和む時があります。今日は綺麗な三日月の夜でした。


最近、星をじっくり見る時間を持っていなかったので、良いリフレッシュになりました。宿直の時は、こんな楽しみ方もあるのです。

佐藤

13/04/13:館長ブログコメント(6)

PAGE TOP