あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大試食大会

やっと先日Wi-Fiの仕組みを理解した前館長の伊藤デス(笑)

さて、昨日夏休みに向けて飲食部門でメニューリニュールの試食会を実施しました。数週間前に社内アンケートを実施して,、その内容を元に、試作メニューを離宮とフードのスタッフが調理し、老若男女の従業員が集り、実食しながら皆で意見交換しました。
品数は過去最大級の約20品、ちょっとずつ食べても中盤で満腹になるスタッフが続出しました(^_^;)
まだ詳しい内容シークレットですが、私がこれだ!と感じた一品を紹介します。
こちらです。釜揚げしらす・釜揚げ桜えびを使用した丼(名前未定)です。


この他、○○揚げや○○バーガー・ポップ○―ン・シャ○シャ○ポテト系などたくさんこれのメニューがマリンパークのレストラで提供出来るように料理長と相談して行きます。
お楽しみに!!






13/06/03:館長ブログコメント(82)

PAGE TOP