あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

しまたろうと記念撮影?

毎日、朝夕淡島頂上まで山道歩いて知らず知らずに体重が減っている?!前館長の伊藤デス★

以前、特大「しまたろうぬいぐるみ」登場のお話をしました。そして、この夏休み多くの来園者の方がその特大しまたろうぬいぐるみと記念撮影してくれたようです!



かわいく抱っこ!並んでカッシャ☆、そして、時には痛ぶられながら(笑)
初めて、しまたろうに会う方は興味津々、しまたろうを知っている方はやっと立体に逢えた!!色々な感想をもって撮影しています。



是非、これからあわしまマリンパークへ来園される方も特大しまたろうと記念撮影してくださいね♪

13/08/27:館長ブログコメント(0)

PAGE TOP