あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

緊急・ひらめき企画(2/11・2/12釣堀アジ30分釣り放題)

本日(2/10)果南ちゃんの誕生日イベントに来て頂いた方、ありがとうございました♪明日、明後日も誕生日イベントは続きます!!

さて、先日果南ちゃんの誕生日をどの様に祝うか?思案中に1つ閃いたのが「1竿30分1,000円 アジ釣り放題!!」です。
実際、釣堀やアジに果南ちゃんと関連がなかったので、ボツ案となりましたが、せっかく閃いた事だし、釣り放題は無謀か?大丈夫か?と悩んでいました
で、とりあえずやってみよう~と思い・・・・。
このひらめき企画を実際、明日11日(土)と明後日12日(日)に実行しちゃいますよ♪



淡島釣堀は通常 1竿30分1,000円アジ1匹無料 2匹目以降は1匹200円 タイ1匹1,500円です。
釣上げた時点で購入頂くシステムです。

淡島釣堀、始まって以来の釣り放題企画です!!
タイは有料ですのでご注意下さいませ。

17/02/10:館長ブログコメント(96)

PAGE TOP