あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ マック ☆

みなさんこんにちは!!タカベハンター隊員の大島です。

今日はタカベが…って違います!マックです。マックのお話です。

マックは最近またまた新しい遊びにチャレンジしています。

と、その前に!前回マックのBJ(バックジャンプ)を紹介しましたよね。お腹を上にするジャンプです。
そのBJの姿をまず見てください!!(写真 左)
徐々にフォームもきれいになってきて、高さも上がってきています。マックのお魚を上げるイベントでも披露できるまでになりました。マックは体が大きいので迫力がありますよ。

では本題に戻りましょう。今マックが新しく挑戦しているのは、空中ボールキャッチです。
私が投げたボールを空中でキャッチする遊びです。ショーではプルがやっています。
私と息が合わないとできないこの遊び!!今後期待していてください。
がんばっている姿是非見てください。(写真 右)

今後もタカベ…いやっ!マックの成長をお知らせしていきますのでお楽しみに!!


飼育課 大島


 

13/01/29:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP