あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ お待たせ!お待たせ! ☆

はい!
あっという間に木曜日。
『独身貴族』最終回…。

終わってほしくないけど、気になるので今日見ます。

先日話した次の企画について発表します。


それは




何かというと





そうです。







これなんです。





イルカの方は、トレーナー紹介でいきます。
普通やん!って思った方、トレーナーの詳しいプロフィールや、プライベートにも潜入予定。

もしかしたらポロリもあるかも♪

とりあえずお楽しみに!
イルカチームの愉快な様子でお別れです。
来週の更新お楽しみに。


                   飼育課 TaKa ♂

 

13/12/19:飼育員ブログコメント(0)

☆ こっちもお待たせ!お待たせ!! ★

イルカの方に続いて、ペンギンの方も企画発表です。


ペンギンといったらいきもの広場や、ヒナのことばかり…。


TaKa♂のネタもあんまりないんだな~って思われているかもですね。



そこでペンギンは、


みなさんに


もっともっと


深く知ってもらいたい!


好きになってもらいたく…。


1羽1羽紹介していくことにします。


いったい何羽いるの?

できるのTaKa♂に?

来週のペンギン日記お楽しみ♪


飼育課 TaKa ♂


 

13/12/19:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP