あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

カエルチームの新人紹介~☆

久しぶりに映画を見に行ってきた八木です(@0@)
やはり日本のアニメは最高でした♪

今日はタイトル通り、新人スタッフの紹介をしたいと思います!!

実はこの7ヶ月程、人員不足のためギリギリの状態で仕事をしていました(^^;)
現状維持がやっとの状態だったのですが…
この度!!

やっと、新人が入って来てくれましたー☆

「鈴木あづき」&「鈴木芹奈」の2名です!!

2人も鈴木、出身地は静岡県、同じ専門学校、そしてもちろんカエル好き(笑)
共通点の多い2人です♪

カエル館に来た際には、是非この2人にたくさん質問してみてください☆
仕事・勉強ともに頑張っているので、きっと難しい質問にも答えてくれるハズ…(@へ@)

もちろん、僕たち古株も負けずに頑張りますよ!!
4名になった新生カエルチームを今後とも宜しくお願いします♪
 

13/12/03:飼育員ブログコメント(49)

☆お客さん。いい子はいりましたよぉ★



12月キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

暦の上ではDecember(ディセンバー)ー♪

でもハートはサバイバー って歌いたくなる季節になりましたね。

ちなみにこの歌は連続テレビ小説『あまちゃん』です。是非チェケラーしてみてYO。

さて、今回はいきなりの番外編。

あわしまファミリーに最近仲間入りした新人を紹介します。

名前:国原 典子
ニックネーム:クニちゃん、のりP、クーニー とかです。
性別:女のこ
趣味:2分の息とめ


イルカチームで会えるのか?
アシカチームで会えるのか?
水族館で会えるのか?

まさになぞは深まるばかりです。

とにかくみんなTaKa♂に会いにくるついでのついででいいから、新人クニちゃんにも注目してみて下さい。

今回無事にイルカショーのMCデビューしたので是非その晴れ姿見てやってくださいまし。


いい顔でショーしてるでしょ!今の所握手会の予定はありませんが、クニちゃんの応援をよろしくお願いします。

                     飼育課  TaKa ♂

13/12/03:飼育員ブログコメント(6)

★ そこまでやりまっか~ ☆



先週のうれしいニュースに引き続き今週もいい感じのニュースです。

あわしまマリンパークに上陸してすぐに眼につくのが、フンボルトペンギンがいるペンギンプールです。

かわいいペンギン達が泳ぐこのプールに救世主が現れました。

まずは上の写真。
ハッキリ言ってキレイではないですね。壁は黄ばんでいてこすってもおちません。

そこでチャレンジジョイ!!
って違います。

救世主の手によって下の写真のようになりました。

救世主が何やらスプレーを片手に作業をしてます。
アシカチームの遠山さんがこの黄ばんだ壁をキレイにしてくれました。

ありがたやー!
いい仕事してますね~。
真夜中に首都高へドライブに行くならこんな人がいいですね!

とにかくキレイになったプールはペンギンたちも喜んでいるはず。
そんなプールの中も覗いて見て下さい。

飼育課 TaKa ♂


13/12/03:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP