あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

イルカ紹介・・・最終章

今週は少しバタバタしていると思い切っているTaKaです。

イルカの紹介だと思ったら番外編の新人クニちゃんの紹介。

しかーし!お待たせしました。
最後の6頭目のメンバー。ついに登場です。

プルからスタートしたこの企画。もうすぐ最終回!!!!
えっ?まさかTaKaとお別れ?

そんなのいや!明日への希望はどうしたらいいの?
安心してください!

これからもTaKaはみんなの明るい明日のためにキーボード打ちます。
読みたい…もっと読みたいって思うようなブログこれからも更新していくのでよろしくお願いします。

それでは今週紹介するイルカは、再び2文字の名前。

『ガチでやります!ぽっちゃり系イルカ総選挙』
必ずグランプリ受賞間違いなしのキュートな女の子。


知っている人も、知らない人もこれであわしまのイルカマニアになれます。
ではまずはプロフィールから。

名前:ルカ(写真 左)
性別:メス
年齢:推定4歳
チャームポイント:アゴ下の傷跡(ホクロみたい)
特技:ハードルジャンプ(障害物を難なく飛び越えます)
担当トレーナー:ヤンマー(山本) (写真 左)
マイブーム:魚を持ってそうな人に付きまとう事
目標:アンちゃん同様のテールウォーク(写真 右)

ルカちゃんはアンちゃんに比べて少しふっくらした体系です。

写真では分かりにくいですが、水上に出てきたときはビックリします。

トレーナーのヤンマーと仲良しなんでしょうね。
お互いの顔にはトレードマークのホクロが…。
そんなルカちゃんのホクロ…いやっかわいい姿見に来てください。

ちなみにショーにもたまに出演しているので会いやすいですよ。

                    飼育課 TaKa♂

 

13/12/07:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP