あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ デビュー ★


みなさーん。ペンギン日記更新です。
イルカ日記更新ではおなじみの大島が今回更新します。
ちなみにペンギン日記書くのは初です!!

今回のお話はまたまた亜成鳥です。
実は今日までお客様には見えない所ですくすくと成長していたんです!
なんと公園デビューならぬ、いきもの広場デビューを無事にしました。
いきもの広場には現在9羽のケープペンギンたちが生活していましたが、1羽増えたので10羽目の新メンバーという事になります!!

集合写真はこんな感じです。(写真 左)みなさん数えてみて下さい!10羽いるでしょ。

そしてさっそく先輩ペンギンから歓迎のあいさつを受けていました。(写真 右)

みなさん是非いきもの広場の新メンバー含め10羽のケープペンギン達に会いに来てくださいね。

飼育課 大島 孝允


13/02/22:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP