あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

マール☆おめでとう☆

ちょっと遅れてしまいましたが、先日22日にマールが4歳の誕生日を迎えました!!

まだまだやんちゃなマールは見ているだけでも飽きません!
動きが活発なんです。

最近は夜間だけアザラシプールにマール・ミク・ラッキーもお邪魔しています。
ミク・ラッキーがプールに入ってくるとテンションが上がるのか先輩達にベッタリして楽しそうです。(片思いのため先輩達は面倒くさそうにしていますが・・・)

寝るときもたまに3頭寄り添うこともあるんです。写真はマールだけ微妙な距離ですね(^ー^;)
どうにかアップでの写真映りが良くなってもらいたいです。
(目が眠たそうになってしまうのです。)

今後のマールの活躍を楽しみにしていてくださいね♪


あや

 

13/06/25:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP