あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 新企画だぜぇぇぇぇぇ~ ★



さぁさぁやってきました!
★ 新企画 ★

チームドルフィンの新しい挑戦がついに始まります…。

みんながより身近にチームドルフィンを感じてほしくて!そしてより知ってほしいんです。

そのためには、懐に飛び込んで密着した取材、内容が必要です。

私がんばって取材してます。是非これから始まるトレーナー紹介…しっかりと読んで下さい。

そしてそれぞれのトレーナーと共通点なんか見つけてもらって、あわしまに遊びに来たら気軽に話しかけるのに役立ててください!

ではでは早速トレーナー紹介スタートです。


今日紹介していくのは…チームドルフィンの一番の年下!
『えっ?眼開いてる?』でおなじみの杉ちゃんです。


まずはイルカ紹介でおなじみだったプロフィールと、簡単なQ&Aを見て下さい。

名前:杉山 (杉ちゃん)

推しドル(推しドルフィン):プルちゃん 気分やな所がたまらない!仲良くなりたいイルカちゃんです。

あわしまのオススメポイント:イルカプールの両サイド イルカ達が近づいてきます。

トレーナーになっていなかったら何してた?:パン屋さんか、雑貨屋さん

今年の目標:ガツガツ系女子になる

好きな芸能人:唐沢 寿明

あわしま周辺のオススメな店:ミニストップ!店員さんがやさしい

憧れのスポーツ選手:松岡 修造 『冬でも汗をかくんだーーー』

あわしまのテーマソングを歌ってもらえるなら?:コンコルゲンのCMの人

こんな感じですねー。

杉ちゃんを見たら是非話しかけてあげてください。
杉ちゃんのこの写真がみなさんの初夢にもきっと出ますよーーーに!!

                    飼育課 TaKa ♂

14/01/02:飼育員ブログコメント(0)

全員集合!!



明けましておめでとうございます!(昨日に続き・・・笑)
今日の淡島はにぎわってますよ~♪
今日から水族館スタッフは全員集合でみなさんをお待ちしています!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
みんなでいい年にしましょう!(^▽^)!

14/01/02:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP