あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

公開体重測定~♪(゜▽゜)

この3連休、あわしまではいろいろイベントを開催しているのは、
きっとこのブログをご覧の皆さんなら知っているはずですよね?

そう、3連休の真ん中の今日も、こーんなイベント、やっちゃいましたっ♪



じゃじゃーん!!
公開体重測定です★


みんなの前で、体重ばれちゃうなんて・・・
恥ずかしいイベント。。。(*/-/)

私は「無理です。」と即答してしまいそうなイベントですが、
堂々とお客さんの前で体重計に乗ってくれたこの4人?をご紹介します!



アシカ代表、マールちゃん


ペンギン代表、ナッツちゃん


カエル代表、キャリーちゃん


アザラシ代表、パルくん

この写真を見ても、お客さんがたくさん来てくれているのがわかりますよね~
私ももっと少ないと予想していたので、けっこうビックリしました。笑


このイベント、ただ体重を量るだけではなく、どれくらいの体重なのか当ててもらうクイズもあったんです!
参加者はプレゼントももらえちゃうということで、けっこうたくさん手が上がっていましたね(゜ω゜)ノ

ニアピン賞の方には、あわしまマリンパークの招待券☆


このイベントは、沼津市の方とも協力して開催していたので、
イベントを見に来てくれたお客さん全員にも、素敵なノベルティをプレゼントしていましたよ!



というとこで、本日の公開体重測定、大成功でしたね~(´∀`)
それもきっと、まついの司会のおかげかもしれないですね☆うんうん(ё)

もしかすると、またこのような楽しいイベントがあるかもしれないので、
見逃さないようにチェックしておいてくださいね♪



明日は、14時から『深海のサメ、ミツクリザメの公開解剖』があるらしいので、こちらもお楽しみに(^ω^)

14/11/23:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP