あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

雪遊び♪



昨日はあまりの雪で、あわしまも臨時休園になってしまいました(´・ω・`)
アシカショーも1回しかありませんでしたが、水で流しても流しても、すぐに凍ってかなり危険でした(汗)
子供の頃は雪が降るとあんなにワクワクしたのになあ・・・
と、大人になるってこういうことかと実感した1日でもあったのですが。。。


しっかりワクワク、やっちゃってました☆

これは恒例の『パル散歩』だー(゜∀゜)!!!!

ゴマフアザラシは寒いところの動物なので、パル君もいつもの散歩よりかなり楽しそうでした♪
アザラシプール前のスロープもスーッと滑っていく姿には、私達も感動を覚えたくらいです(o´ω`o)
雪、似合うなあ・・・(笑)

パルの楽しそうな姿に、あれ?もう一頭青いアザラシも登場・・・??


まだまだ子供の心を忘れていない、アシカチームから代表して、まついがお送りしましたーばいばい!

14/02/09:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP