あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ニューフェイスですYO~♪

イルカのお話したら…次はペンギンでしょ!

ペンギンもうれしいニュースをお届け!

いきもの広場にニューフェイスが登場です。
以前館長ブログや、TaKaのブログの中でもちょいちょい出てきていた、ケープペンギンのヒナですが・・・
こんなに立派に成長しました。


このバケツに入っていたヒナが・・・

こんな立派になりました。
そしてそして・・・もう1羽

どう見てもおびえているこのヒナが・・・

こんなに大きくなりました!!

ヒナの成長・・・すごいです!
ちなみに目印のフリッパーについたタグの色は、赤赤と赤青です。
名前はまだありません。採用されるかわかりませんが・・・何かいい名前あったらコメントお待ちしてます!

そしていきもの広場へは、こんな感じで移動しました。

犬やネコが入るゲージの中に入って移送です!
かわいい・・・。

そして到着!かなりキョロキョロしています。

でも先輩ペンギン達が仲良くむかえてくれました。

いきもの広場は現在12羽のケープペンギンがいます。みなさん春休みに会いに来てねー。

                    飼育課 TaKa ♂

14/03/22:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP