あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

あと1週間・・・

どうも!
アシカ臭がするアシカチームから参りました、まついです(ё)
今日カエルチーム八木さんに言われました。けっこう衝撃です…(゜д゜)!!
他の人もそう思っていたんでしょうか?
誰か教えてください…。笑



さて、そんなアシカチームは最近かなり大忙しです(>△<;)
タイトルにもありますが、GWまであと1週間しかありませんよ!!
アシカ0距離ショーに向けて、柵製作中というお話をしていたのが1週間前。
今はどうなっているのか?!?!

こーんな感じっ!



アザラシプール側の柵は完成!
そしてガラガラする扉もつきました♪
開けるとこのようになります(^^)



まだ遊歩道の方は色が塗れていないので、空いている時間にペンキ塗り(´ω`)

バッチリカメラ目線の国原。笑


そして、こちらばかりではなくフードコーナー側もほら!

ラティスと扉もついて、もう逃げられませんね★笑


いよいよ、ステージのフェンスが外される日も近くなってきました・・・
どうなる事やら(;ω;)不安だな…

新生アシカショーステージはまた後日、報告しますね(゜ω゜)


それでは、明日やっと久しぶりの休みで、めっちゃ朝寝坊しようと思っているまついでした(ё)
あ、でも14時からのラブカの公開解剖は見にきますよ~笑
ではまた明日、体感広場でお会いしましょう!ばいばい!

14/04/19:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP