あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ラッシュです★☆

みなさん!
数日遅れてしまったのですが、『 6月19日 』何の日か知ってましたか(・▽・)???

なんと、われらがラッキー君の28回目のお誕生日だったのです~(´ω`*)ぱちぱち


30年くらい生きると長生きだと言われるアシカにとって、28歳ってすごいですよね!!
おじいちゃんの貫禄もかなりでてきましたよ。笑

今はショーはほとんど引退しているのですが、ただ休んでいるわけではありません。

アシカにごはんのイベントで今でも大活躍中☆



こんなに小さな子からも・・・



女の子からももらえて幸せそうですね(´∀`)



お腹いっぱいで満足げな顔♪



まだまだいっぱい食べて、元気いっぱいのラッキーでいてね★
目指せ長寿日本一(`・ω・´)/


日本各地の水族館や動物園で、アシカの赤ちゃんが続々と誕生しているみたいですね~
アシカは今が出産の時期なので、だいたい誕生日が6月から7月にかたまっているんです。
あわしまでは現在ベビー誕生の予定はありませんが、もちろん誕生日ラッシュはきています☆

そう、ちょうど今日誕生日のメンバーが・・・!!!

また近々更新しますね(゜ω゜)少々お待ちを・・・笑


それでは、今日一日メガネを落とさないか心配な海獣チームまついでした~ばいばい!

14/06/22:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP