あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ What`s your name ?? ★

パンパカパーーーーーーーーーン!
出ました。ついに・・・

『銀のエンゼル』買い続けて41個目…イチゴ味のチョコボールにて出ました。

シェア伊藤さんは以前から集めていたのですが、簡単に言えば影響されて買い始めました私も。
なかなか出ない。ほんとに出ない・・・。買い続けて41個目って。
銀のエンゼルは確か5枚集めないとおもちゃもらえないっすよ。
あと約160個買わない集まらないですね・・・。またエンゼル出たら報告します。

さてさて、今日は先週言っていた、ペンギンの名前発表です。
改めて、パンパカパーーーーーーーーーーーーン!!

ではさっそくこのペンギンからです。

タグの色は黒赤 性別はメス
名前は『ソイ』



タグの色は黒白 性別はメス
名前は『ナッツ』



タグの色は黒黄 性別は♂
名前は『えんどう』

無事に3羽の名前決定しました。いえ~い!
ダイズくんと同期ということもあって、『豆シリーズ』で決定しました。
ソイは豆乳
ナッツはピーナッツ
えんどうはえんどう豆
なかなかいいでしょ★

これであと名前のないペンギンは2羽だけですね。

タグの色は赤赤


タグの色は赤青

なかなかいい写真でしょ!TaKa ♂が撮りました♪
今度のシリーズは『飲み物?』『仮面ライダー?』『お菓子?』とにかく楽しみですね。

そして次の企画は、『ケープペンギン達の移動水族館デビューへの道』です。
ん~~~ますますステキな企画をありがとうTaKa ♂
では次の更新待っててね!

ちなみにこんな感じで抱っこや、体重測定の練習中


                   飼育課 TaKa ♂

14/06/23:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP