あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

なんちゃってデビューです☆★

最近、みんな忙しいみたいですね…
またわたしですみません、まついです(ё)/

先日の台風、大丈夫でしたか??
あわしまマリンパークも、台風に備えて臨時休園となってしまいました。
来園を考えていた方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした(;;)

万全の対策をして迎えた台風8号でしたが、大きな被害もなく、本当によかったです。
動物達もみんな元気ですよ☆

そして私の心配していた、コチラも無事でした!!

前回の日記では咲く直前だった花も、ちゃんと咲きました(´∀`)よかったー




さて、前置きはこのくらいにして。
今日は小ネタではありません!
中ネタ?大ネタ?
やっとみなさんに報告できるようになりました…!!


タイトルにもありますが、なんちゃってデビューしたんです!!!!
コロンが!!!!
ショーに!!!!


ショーデビューと言えるか微妙なラインではありますが、
先月末から、アシカショーの最初の挨拶だけ登場しています♪
上の写真は、手前のカメラ目線がロビンで、奥にいるのがコロンです(゜ω゜)
こんな風に、一足先にデビューしている息子のロビンとともに、
お客さんに挨拶できるようになりました!!



このように、みなさんの前に出られる日を夢見て・・・


ずっと去年から一緒に頑張ってきたコロンと私。


まだ、ロビンやチロル、パルのようにショーでいろいろできないけど、
少しずつ、成長してくれているコロンを見ているととても嬉しいです。

まだまだ新人らしいハプニングを見られて笑われてしまう事もありますが、
もっとコロンのカッコいいところ、すごいところも見てもらえるように、
一緒に頑張っていこうね、コロン(^^)!!




それでは、最近はサラダが主食の海獣チームまついでしたーばいばい!

14/07/12:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP