あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

スマイル、ゼロ円!?

最近更新頻度が高い人がまたやってきましたよ~(゜∀゜)

今日は海獣ネタではありません!
もちろん短いサーフパンツの話でもありません!笑


まさかの魚類ネタ\(ё)/
しかもかなりの小ネタです★笑


本日、カメラを持って水族館の中をブラブラしていたときのこと…

こんなラッキーなものを発見!?

わかりますか?
真ん中にいるヒトデ、なんか笑ってるみたい・・・!!

かわいい~☆と思って、パシャっと写真撮ってきたんですが、
水族館スタッフK氏によると、性格はかわいくないらしいです。。。笑
そして、水族館スタッフF氏によると、他の子を食べちゃう問題児らしい。。。笑


そんな『コブヒトデモドキ』ちゃんは、(今日は)ふれあい水槽の周りの水槽にいたので、
スマイルを拝みに来てはいかがですか(´ω`)??
笑顔の下に秘めたるものがあるみたいですけどね…☆


夏休みまであと3週間。。。
いろいろやらないといけない事が多いんですが、ヒトデに笑顔もらったので頑張ります♪
海獣チームまついでした~ばいばい!

14/07/03:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP