あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ウワサの彼女がやってきた★


おはようございます!藤井です(^o^)
朝イチから気合い入れての更新ですよ~!

昨日はアザラシのマックス搬入の裏側で、水族館でも
こんな生物を搬入しておりました!!


\じゃじゃん!!!!/

/生きた化石!ラブカ!!\


ただ、搬入時から状態はあまり良くなく、今朝死亡を確認しました。

せっかく淡島に来てくれたのに、1日だけの展示じゃあもったいないっ!
もっと沢山の人に見てもらいたいっ!ということで、この土日限定で、
ラブカ触れ合い!!やっちゃいます♪◎

今回の個体は、今まで淡島にやってきた中でも
とびきり大きな個体♪
体長183cm・体重13kg、メスのラブカです。
藤井が両手を広げて160cm、それと比べてもほらっ

大きいことがわかりますよね!(^ω^)


水族館2階ふれあい水槽横にて、ラブカに実際に触ることが
できるスペースを設置しました!もちろん写真だって撮り放題です★
24日・25日限定開催です!


今年最初のラブカに会えるチャンス!!
ぜひお越し下さい(^o^)お待ちしています♪

以上っ、水族館より藤井がお届けしました~!

15/01/24:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP