あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ドドドドドドドドドドドドデーン! ☆

覆面ブロガーの気配を感じてきたので、早速更新です。

今日はいきもの広場が更なる進化をとげました。

それはこれです。

わかりにくいですか?

ではアップで!

そうです。流木の増加です!!

昨日大量に採集してきた流木をいきもの広場内にレイアウトしました!
すると、今までとは雰囲気ががらりと変化しましたよ。


さらにトベラという植物も植えました!
実はあわしまにはトベラがたくさん植えてあります。海水にも強く、夏に向けてペンギン達の日陰になればと願いをこめて植えました。

ちなみにトベラはこんな感じで抜きました。

実習生の小池さんとがんばりました!


より生き生きする動きを見せてくれるケープペンギン達に会いに来てくださいね~。

ちなみに流木はこんな感じで遊んでます。

トンネルを走って通過!

なかなかいい感じです☆

それでは、よい週末を~。シェア伊藤さんが言っていた2015年の移動水族館1発目はTaKa ♂行くのでお待ちしています!

         海獣 チーム TaKa ♂

15/01/08:飼育員ブログコメント(41)

PAGE TOP