あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 出ました~。うわぁぁぁぁぁお!! ☆

何が出たんでしょうか?

んっ?
それは、人工飼育していたケープペンギンの『ピース』が・・・

ペンギンラボから・・・・・・・・


いきもの広場へ・・・・



出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


柵ごしに先輩ペンギン達と対面しています。

他のペンギンに会うのは、50日ぶりくらいでしょうか?
ペンギンと過ごす時間より、私達ヒトと過ごす時間が長かったピース。
これから先輩ペンギンと仲良くできるかな??

こりゃ見に来るしかないですね!


まだモフモフの綿羽が残るピースはいきもの広場へ来ればすぐに見つけられますよ。

わりと近づいてくるよん♪

こんな感じで~。かわゆす。

雨が降ったり、天候が悪くなったときは、見えない場所にいってしまうけれど、基本はいきもの広場にいるからお待ちしています。

ピース!!ピース!!ピーーーーーーーーースって呼んだらきっと答えてくれるよ!!



               海獣チーム TaKa ♂

15/10/17:飼育員ブログコメント(93)

PAGE TOP