あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

カエルじゃないけどかえるんです

やっぱり季節の変わり目と言ったらコレ!!



ウーパールーパーさんが産卵しておりました!!!
今回は卵の量が多い!



メスのおなかがどんどん大きくなってオスはぽんぽん精胞を落として
いたのに、全然産まないのでやきもきしていたのですが…
やはり、朝にグッと冷え込みだした途端産んでくれました♪

そんなウーパーつながりで、現在カエル館内では
ウーパールーパーとアカハライモリを館内販売しています☆



ウーパーは大きめサイズは今置いている2匹のみ!
しかも1匹は何気にレア?黒くて丸い模様があります。



模様が入っているウパさんはあまり見た事が無いので
私一押しの子なんです(^^)
イモリさんもあと4匹くらいしかいませんので、気になった方は
お早めに!です*

あと、覆面ブロガーさんがアップしていた

「オリジナルカレンダー」

ですが、カエル館に見本を置いてみました(・0・)!



ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ☆


カエルチーム 鈴木あづき

15/11/05:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP