あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ジャンボ!ヒナちゃんニュース ☆

今日はなんとなく知っているこんにちは!ですね。
スワヒリ語ですよ。
ではみなさん大きな声で~ジャーーーンーーーボーーー!

取り乱しました。
TaKa ♂プレゼンツ『こんにちはヒナちゃんニュース』今日もスタートです。

今日のテーマは『バケツへ』です。

前回のお話から数日たって・・・予告通りにザルから進化しました。



そうです。バケツです。これでしっかり測定ができます。
それでは時を11月17日まで戻します。孵化して33日目です。もう1ヶ月とは・・・。
順調です。元気です。健康が1番です。


体重は2150グラム。ついに2000グラムオーバーーー。

もうヒナじゃない。ペンギンだ!立派なペンギンだ!!


次の体重測定が楽しみです。

・・・つづく











おっと忘れてました。実は11月12日にももう1羽孵化していました。
後日改めてアップします。

こんにちはヒナちゃんが完結する前に新しいメンバーきちゃいました。(笑)
実はあわしまはベビーペンギンラッシュです今!!エヘヘ。

               海獣チーム TaKa ♂

15/12/04:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP