あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

海の動物にさわれマッスン! えっえっ!ちょっとタッチ!?


おかしなタイトルで始まりましたが、これでもマジメに考えました!笑

明日、4月19日は「飼育の日」ということで
前々回の日記で覆面ブロガーが宣伝してくれました。

4月18・19日特別イベント!!
\海の動物にさわれマッスン! えっえっ!ちょっとタッチ!?/

今まで、飼育の日に淡島で特別なイベントは特に行っていなかったですが
もっと皆さんに楽しんでもらえるよう、スタッフみんなで企画しました。

そして今日が初日。。。 
私たちの熱意が伝わったのか、たくさんのお客様に参加していただき
とっても楽しかったです☆

そんなイベントの様子をご紹介!

受付開始!!


まずはお腹ペコペコのアシカにお魚をあげまーす!


アシカの次はペンギンタッチ!!
いっぱいのお客様に囲まれて少し緊張気味のミカン。笑


いつもは1羽で終了ですが・・・
皆さん忘れちゃいけません。特別イベントですからね!もう1羽さわっちゃいましょう!


お顔が見えにくいですが、今回ふれあいデビューを果たした! ケープペンギンのヒナ 「くるり」!!

ミカンとくるりのさわり心地を比べてみてね(^^)

そして、最後はアザラシタッチ&記念撮影
今回、担当したのはロビンくん。 
お友達もニッコリ笑顔☆


最近、新しい毛に生え変わってきて、首元にきれいなゴマ模様が浮かびあがってきました!


全てのプログラムが終わったら、プレゼント!!
参加証明書・ポストカード・淡島オリジナルキャンディーをあげちゃいます!


このイベントは明日までですからね~!

・10:15~  ・14:15~   (1日2回)
・お一人様 1000円      (先着10名様)
・受付場所 イルカプール横ペンギンプール前
※動物の体調、天候によっては変更になることがあります。ご了承ください。

皆さんのご参加お待ちしてます!
以上、マッキーがお送りしました~。

15/04/18:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP