あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GWは触れ合い満載★


みなさんこんにちは♪
すっかりあったかくなりましたね~、
気温差に全くついて行けていない藤井です・・・(´ω`;)


そんな藤井より、水族館のGWイベントのお知らせです♪◎



その1★各シーズン恒例となりましたバックヤードツアー!


ゴールデンウィーク期間のうちの5/1~5/3の3日間は限定で、


タカアシガニや

オオグソクムシなどの普段触れない深海生物との触れ合いや・・・

さらに特別ゲストはこちら。

可愛いホシエイにタッチもできちゃいます(*^ω^*)★


その2★ふれあい水槽だって、GW仕様になりますよ~!
\じゃじゃん!/

GW期間(4/29~5/6まで)はカブトガニも登場します♪♪




あわしまのGWイベントは明日から始まります♪
みなさんもう予定はお決まりですか???
ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんのあわしまマリンパークへ
ぜひお越し下さい(^o^)お待ちしております★

15/04/28:飼育員ブログコメント(48)

PAGE TOP