あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

さ~て、今週のカエル館は~??

今月ももう残りわずか。
じめじめしたお天気の日もあれば、今日のようにカラっと晴れる日もあり、
梅雨なのか何なのかハッキリしない6月だったような感じですね(´д`)


とはいえ6月。あわしまでは、『梅雨はやっぱりカエルでしょ!?』を絶賛開催中!!

みんなの日記を読んでくれている方は、きっともう足を運んでくれてますよね~(゜∀゜)??



・・・え?まだ?
もう6月終わっちゃうYO!!!!!!!!

(゜○゜;)!!!!!



そんな皆さん、是非今週末の土日に来て下さい!

普段の土日は、11:50~と14:15~の2回、カエル館スタッフによる、
「カエルのお話♪」を楽しんでいただいているのですが、



6/27(土)&28(日)の14:15~は、特別ゲストが来るのです~~☆\(*^ω^*)/☆



その方とは、コチラ!


動物の鳴き真似芸で有名な、二代目江戸家小猫さん!!

私も、講演会には2回ほど行ったことがありますが、
ほんとに人の声?スピーカーから出ているんじゃないの(゜□゜;)??
というくらい、すごいです。。。
動物に向かって鳴き真似をすると、動物も反応してくれるそうですよ(゜ω゜)!!!!
いやぁ、ほんとにすごいです。感動します。間違いないです。

噺家の方ということもあり、お話も本当に楽しいです!
その知識の幅広さに、ビックリします!!!本当に尊敬します!!!

私の語彙力じゃ伝わりきらないと思うので、是非その感動を生で味わいに来てください♪♪



6/27、28の14:15~、場所はアシカショーステージにて☆

皆様のお越しをお待ちしています(^ω^*)


それでは、海獣チームまついでした~ばいばい(ё)/

15/06/24:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP