あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お部屋探し

こんにちは!海獣チームまつい改めわっちです(ё)/

前回元旦日記で改名宣言してから、数人に改名のこと言われました。笑
気にしてもらえて嬉しいです!笑

でも、改名したって知らない人もいると思うので、今月中は1行目のようにいこうと思います(^^)



いや~、昨日今日はかなりハードな作業をしたので体がバキバキです。。。
まだ20代なのに。。。笑

何をしたかというと!
おうち作ってたんです(゜ω゜)!!
ペンギンの!!!


昨日の大変な作業を、写真で振り返ってみましょう。。。
思い出すだけで涙でそう。。大変でした。。。


まずは、これが前のお家。

もう模様替え準備のものが乗ってますけど、レンガのお家が横に並んでるタイプ。
左から、1号室と呼んでいました。


でも、レンガのお家は少し勝手が悪かったので・・・

じゃじゃん!
木のお家になりました。

1号室、3号室は壁側を向いている斬新なスタイル。
わっち提案です。


ここまでキレイなお家になるまでに、昨日は本当に大変でした。
こんな感じで・・・



レンガを壊したり。


砂利をじゃりじゃりしたり。


もう当分レンガと砂利は見たくない。。。笑


ペンギン達も、何されるのか分からずビビる。

こわい・・・なにするの・・・・


そして、これです(2回目)




新しくなったペンギン達のお部屋。
早速使ってくれている子もいました!




そして、前はこうだった解説板。


今はこうなりました。


これが取れたんですよ~


そう、今はみんなプールにいます!
今まで皆さんから見えないところにいた、
マルちゃん、イチゴちゃん、そして新入りユウヒくんも皆と一緒に泳いでいます(*´∀`*)

是非探してみてくださいね!


*************************************************

このお部屋改造工事に伴い、
通常12:15からのペンギンごはんあげは、
15日(金)までお休みとなります。
(もしかすると土日まで延期するかもしれません。。)

代わりに12:15から、『アザラシにごはん』を行なっていますので、
アザラシファンのみなさんは是非この機会にお越し下さい(^O^)!

*************************************************

それでは、あと4日後にドキドキが待っているので、頑張ってきます!
まつい改めわっちでした~ばいばい(ё)!

16/01/13:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP