あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 奇跡の卵からキセキへ ☆

さてさて!

みなさんTaKa ♂の登場です。
先日覆面ブロガーの正体を暴露してしまいました!

このブログにて反省文といたします。すいません覆面様。


謝罪も終わったので、早速今日のお話は・・・



ペンギンラボにて無事に嘴打ちがみられた、奇跡の卵は無事に孵化しました。

せっかくなのでこのヒナちゃんはキセキにしようと思っています。
だって奇跡的に誕生した卵ですもん。

キセキ以外の名前で、奇跡感ある名前があれば是非コメントにお願いします。

さて本日1月20日でキセキは孵化9日目
元気いっぱいです。


最近のヒナちゃん達に比べると小柄なキセキですが・・・成長することを願っていてください。


コメントくるかな??ワクワク!!
キセキの成長日記も今後必見です!!!


                 海獣チーム TaKa ♂

16/01/20:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP