あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

たべちゃだめ!


Apours丼、大人気のようですね!!
私も休みの日に食べに行こうと考え中です。

でも、本当は秋鮭・時鮭のイクラがけ「Saint Snow丼」
の登場を全力待機しています・・・。お海苔もほしいぞよ。
2人の苗字から取ると、数の子もよいのかな??



そんな戯言はおいておいて。


カエル館の隠れ人気者の展示数が増えましたのでお知らせです♪
見た目はかわいい♡食べたら美味しい♡♡

「アレ」に似たカエルさんですよ~ていっ。



知っている人もいるのではないでしょうか?
「イチゴヤドクガエル」さんです(^∀^)赤い~。
※カエルさんは食べられません。

今までも展示しておりましたが、1匹のみの為見つけ辛く・・・
今回新たに3匹展示!
合計4匹になりましたよん♪4だけに(・∀・)どやぁ。



こちらは今朝の様子です。朝~昼頃によく姿がみえますよ。
光が差してなんだか神々しい・・・



よく見ると、後ろにくっついている子もいますよね?
実は最初の写真の子と、2枚目の手前の子。
そして奥の2匹はそれぞれ種類が違います!

イチゴヤドクガエルの中でも、産地によって色々な
種類があるのです。


しかし。写真ではわかりにくいので・・
ぜひ実物を比べに来てくださいなー(^0^)ノ


カエルチーム 鈴木あづき

16/10/12:飼育員ブログコメント(48)

PAGE TOP