あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

にゅるん



最近車を入手したのですが・・毎日なにかしらやらかしています。
ペーパーなので、初心者マークで偽るあづあづです。


マッキーさんも書いていましたが、今年ももう2ヶ月!
来月はクリスマスということで、カエル館はクリスマスムードに(^^)



アメフクラガエルハンドマフもサンタさん!
※現在品切れ中とのことです…12月入荷予定だそうですよ~。



クリスマスとは全然関係ないのですが、
ある生き物の可愛らしい姿を発見しましたよー。それい。



ヘビのような うなぎのような。
答えはどちらもハズレの
「トウブヌマサイレン」 さんです。

これでもカエルとは仲間!
両生類の生き物です。

そんな彼(彼女?)ですが、
頭に注目してみてください。



砂が乗っている(・0・;)

なのになぜか誇らしげ…



どやあ


カエル館の入口すぐの水槽にいるので気付かれにくいのですが、
このようにとっても可愛らしいので、ぜひ見つけてあげてください♪


ちなみに、この写真では見えていませんが、
前脚だけは生えているという変わった生き物でもあるのです。

可愛らしいあんよは、実際に見に来てくださいねー(^∀^)


カエルチーム 鈴木 あづき

16/11/08:飼育員ブログコメント(88)

PAGE TOP