あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日は何の日?



こんちには!


さて、今日3月24日は何の日でしょう??


マネキン記念日・・・ではなくて、

人力車発祥の日・・・・ではなくて、、、


そう!ゴマフアザラシのマックスくんのお誕生日なんです!!!



3年連続、淡島でお誕生日を迎えました(^^)  パチパチパチ

「22歳」になりました! もう、おっちゃんやね。


お嫁さん候補のコロンちゃんとも最近は上手くいっている様子で
私たちもホっとしています。

毎日モリモリお魚を食べて、春休みも元気いっぱい頑張ってくれています!!



美味しそうに食べてるでしょ?

いつも落ちてるお魚に全然気が付かないんです。笑


でも一緒にいると、そんなところも可愛く見えてしまうんですよね!!



22歳も変わらず、マイペースなマックスくんでいてほしいと願っているマッキーでした♪

16/03/24:飼育員ブログコメント(89)

PAGE TOP