あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

うみねちゃんに続いて、あの子もデビュー!!

こんにちは!
お魚担当吉川です、といいたいところですが。
周りがニックネームを使っているのを見て羨ましいと思う今日この頃。
僕もニックネームでいっちゃおうかな!
では、吉川改めヨッシーです!!
自分で言うのちょっと照れくさいですね(笑)


前回、うみねちゃんのモデルになったアオウミウシがデビューしたことは、みなさん記憶に新しいと思いますが、
今回もう1種類めでたくデビューしました♪

それがこちらです!



でたーーーー!!
ましろちゃんのモデルになった、シロウミウシです(^▽^)
とても見ごたえのある大きい個体が仲間入りしました!



このウミウシもかわいいんですよね~。
そしてみなさん、シロウミウシの後ろ、気づきましたか?
そう、もう1匹いるんですよ。
大きい個体が2匹いると見ごたえがありますね♪

アオウミウシが入っている水槽で暮らしているので、ぜひ夏休みに来てくださいね~!

以上ヨッシーでした!!

16/07/15:飼育員ブログコメント(52)

PAGE TOP