あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

「な・・な・・・」





今日で8月が終わりですって。






・・・・・・・・・・・・・・。








「な」











「なんだって~!!!?」



ごめんなさい、ふざけすぎました。

いや、しかしあまりの時の流れの早さに驚く私の衝撃を
代弁するかのようなお顔でしたので…。

朝一に水槽をチェックしていたときのことです。
「リオバンバフクロアマガエル」さんに一体何があったのでしょうか。


ちなみに、↓それを見たときの私がこちら。






さてさて、そんなこんなで。
あっという間に夏休みが終了となってしまいましたね。

大好評いただいた
「アメフクラガエル」とフクラの仲間大集合♪展も終了!
本当は土に潜る種類なのですが、浅い土の水槽で頑張ってくれた彼らに
ありがとうと言いたいです。



ゆっくりおやすみ~(・0・)


沢山のお客様にお越しいただき、カエル館も
長蛇の列が出来てビックリでした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!


そんなカエル館の新情報です。

夏休みが終わったのとほぼ同時くらいに、新たなカエルさんが
展示デビューをはたしておりますよ~(^^)

カエルさんは隠れるのが得意ですが、特にこの子は難しいのです!
期待の新人をチラッとお見せしちゃおうかな。




かわいいですね❤
でも見つける難易度は過去最高レベルかも!?

また後日、詳しく紹介します!



オマケ

カエル館ではないですが、宿直中にみつけた
ちょっと面白いウミウシさん。




上のガラスに上手にくっついていますね!
でも、少し違和感が…






良く見たら、水面で逆さまに浮いているだけでした。
だまされたーでも可愛いから許そう。

あわしま新萌えキャラのましろちゃんは、こちらの「シロウミウシ」が
モデルなのですよー。

ましろちゃんにも会いに来てねー(・∀・)ノ



カエルチーム 鈴木あづき

16/08/31:飼育員ブログコメント(90)

PAGE TOP