あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新コーナー!!



みなさん、こんにちは!
海獣チームのマッキーです☆


さて、新コーナーがやってきましたよ!


  「マッキーのワンショット!」


このコーナーは普段動物たちと一緒にいる中で、
動物たちのいろんな姿を見てきているわけなんですけど
飼育員にしか見れない姿、飼育員にしか見せない姿などなど
たくさんあります。

遊びに来てくださっているお客様も、動物たちに興味をもって見てくださっている方でも
見逃してしまうような瞬間がたくさんあります。

なので、このコーナーで写真と一緒に紹介できたらなと思います!


さぁ、前置きはこのくらいにしておいて。
第一回目はこちら。名づけて、、、


「いきもの広場にいた!美白なペンギン!?」




ちょっと首をかしげて、可愛い表情をしているこの子。
いきもの広場で生活しているケープペンギンの中で、一番の色白!
顔も可愛く、ややぽっちゃりの、この生まれ持ったポテンシャルの高さ!!

メスかなと思いきや、オスペンギンです! 今話題の「ジェンダーレス男子」ではありませんよ~!笑←

名前を「ウーロン」と言います。(腕にピンクと赤のタグがついています。)
最近気が強くなってきて、男らしさが増している、ウーロン!見つけてみてくださいね!


それでは、次回もお楽しみに(^^)/

16/09/20:飼育員ブログコメント(90)

PAGE TOP