あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

冬の珍獣まつり!!


ひっさしぶりのカエル情報!
今回はカエル館ではなくイベント報告です。

ジャパンレプタイルズショー2017冬レプ
に参加してまいりました!!



夏にも日記に挙げましたので、
覚えている方もいらっしゃいますかね?

簡単に言うと、爬虫類・両生類・鳥類・虫など
変わった生き物達のお祭りです。

今回のフィーバーブース!




カエルさん達は半分くらい、新しい飼い主さんの元へ。
アメフクラのぬいぐるみは相変わらず大人気!!
完売してしまいました(@0@)



新人スタッフ、金子君も初のレプショーでがんばりました!
カエルの魅力を伝えるのが上手でちょっと悔しい…
カエル館でもカエル好きが伝わる解説を頑張ってくれそうです♪


次回は8月5・6日です!

カエル館も「カエル通販フィーバー」として
参加してゆきたいと考えております(・0・)おー!


そして、新ケロも入手してきました❤



か・かわいい・・・じゅるり。
1週間ほどしたら展示デビューします!!


カエルチーム 鈴木あづき

17/01/17:飼育員ブログコメント(89)

PAGE TOP