あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

たかが氷、されど氷。



どーも!夏ぶりの登場マッキーです!

気付けばすっかり、寒くなりましたね~。。
寒いのは苦手です・・・・

がしかし、そんな季節が来るのを待っていた方々が。


null

アザラシの皆様でございます。笑

この写真に写っているのは、ホクト(奥)とチロル(前)です。
今回の主役は、手前のチロルちゃん。

写真ではちょっと眠そうなチロル。
でも、ある物をもらうと豹変します(笑)

皆さん、魚だと思うでしょ!?違うんです。
大好きな物。それがコチラ・・・・

null

「氷」なんです。
床に置いた瞬間、Lock on!
もう秒で氷を食べてしまいます。

null

見て下さい。この幸せそうな顔。
こっちまで幸せになっちゃいます。

null

コロンもチロルに負けじと参戦!
皆さんもタイミングが合えば、もしかしたらこの姿が見られるかも!

三度の飯と氷が好き。
そんな生き生きしたアザラシガールズに会いに来てください(^^)/

ほな、さいなら~!!

17/10/17:飼育員ブログコメント(103)

PAGE TOP